--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サボりまくってます。
とりあえず、12月11日~15日のダイジェスト。

…古っ!!


12月14日に「スーパーたぬき」オープン。



オーロラも見ました。




―――――――

…全く関係ない?けど、最近、疲れ目にぴったりのサプリメントを愛用中。
まじ、いいです。コレ。 
最初は違う目的で購入したんですが、、、最近目にいい感じが(笑)
まあ、個人差はあるでしょうが。

楽天市場で販売してます。
お得なので3カ月分をセットで買ってます。

…ゲームとネットのし過ぎで目がしばしばすることが多くなりつつ。。。
…歳!?(ヤバイ!!)

―――――――
2008.12.15 Mon l ゆうべの村の生活 l COM(4) TB(0) l top ▲
12月9日、10日のこと。


12月9日の来訪者はローラン。

ローラン2回目

前回の来訪時、私キャラ(みりあ)と旦那キャラで合わせてボロじゅうたん5枚ゲットできたので、今回も余裕~と思いきや。。。

私キャラ、旦那キャラ、サブキャラの3人合わせて、ボロかべがみ、2枚しかもらえず。。。

なんでだー!!!

次回の来訪まで、持ち越しです。。。orz


でもって、10日に品物を入れ替えたらしいつねきちの店へ。(今回は、深夜でも営業中でした。)

つねきち3回目

品揃えは、お!という感じで、DSの攻略を見る限りかなりいい感じvv
がんばってるな~♪

…と、思いきや…。。。

がんさく3枚目

絵画は贋作

しかも、これで3週連続!!

未だ、一枚も寄贈できず。

…いい加減にしてくれ(涙)
2008.12.10 Wed l ゆうべの村の生活 l COM(2) TB(0) l top ▲
もらったヤシと果物は、順調に育ってます♪

ヤシクダモノ

とりあえずは、1本から。
で、どんどん増やしていこうと、現在がんばってます。(平均5本くらいかな?今:12/15。)



こっちも、ゆっくりですが、順調にvv

ローン返済(12/7)vv

色々遅れがち?ですが、ようやく2階ができました。

後は地下室~と、思うのですが。。。
なかなかお金が稼げません。ここのところ、イトウにあたらず。
…マグロも未だに釣れないし。。。

うーん・・・。。。

(12月5日~7日のこと。)
2008.12.07 Sun l ゆうべの村の生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログ、早速なまけてました(^o^;


12月3日に咲いた花。
黒いチューリップ

…一瞬、枯れかけ?と、水をやってみて。。。
葉っぱの色で枯れてないと気づきました(笑)

とにかく、チューリップの配合花、1番手は、黒。。。でした!!

コスモスはオレンジが2本咲きました♪
…が、そのほかはなし。。。

うーん。。。やっぱり、下手。。。なんでしょうか??(植えるの)


2008.12.05 Fri l ゆうべの村の生活 l COM(4) TB(0) l top ▲
12月3日は、何か忙しくて、PCをまともに起動したのが夜9時50分頃。
お友達のケイたん☆さんの日記に、「22時~23時頃開門予定」とのお知らせが!!
時計(PM9:50)みて、隣で遊んでる子供見て…。。。

(…い、行けるかしら??)
と、半ば本気で悩んだんですが、子供はあっさり10時半までには夢の中~♪
いい子ちゃんvv(笑)

うきうきと、キーボードを引っ張り出して、通信の用意をする私を見て、いつもなら子供が寝た後すぐ2階へ行く旦那がなぜか、居間に居座り中。。。えー・・・。

まあ、気にしないことにして、開門確認後、速攻で突撃してきましたvv

2008.12.04 Thu l 友達の村で。 l COM(4) TB(0) l top ▲
